紅ほっぺハウスにいちごを試食に行ってみた

こんにちは、「e特産ネット」のネット担当SATOKOです。

毎日自粛で我慢の日々で大変な日々が続いていますが、私はお仕事ということで久しぶりに長野ベリーファームさんのいちごハウスに行ってきました。

目的はいちごの試食!

今月の「母の日セール」にお届けするいちごの生育状況を視察に行ってきました。

e特産ネットでは、動画付きメッセージカードを、いちごとともにお贈りするキャンペーンを5月6日まで行っているのですが、その商品がこの長野ベリーファームさんなのいちごなのです。

長野ベリーファーム産の農場は、e特産ネットの事務所から、車で15分程度という近さ!
今後も、いちごだけでなく、長野ベリーファームさんのトマトも販売開始する予定です。
まずは、特別販売しています母の日限定の贈答用いちごを、是非大切なお母様、奥様に贈られてはいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

母の日セール限定商品はこちら。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/e1093net/a4a4a4c1a4.html
※2020年5月6日までの販売となります。

Follow me!

小さな楽しみを毎日の暮らしに添えて

美味しい食べ物や使い心地のよい物やお気に入りの物に囲まれた生活は居心地がいいですね。
そんな理想のライフスタイルのヒントやご提案もブログで発信中。
おすすめの観光地や人気の情報、最近の話題についてもお伝えしています。