スマホ用のポシェット買いました

こんにちは。「e特産ネット」のネット担当SATOKOです。

季節が変わり、コートやダウンを着なくなったのでスマートフォンを入れる場所に困ることありませんか?

カバンやバッグの中に入れてしまうと、使いたい時に取り出すのが面倒だし、電話が掛かってきた時に慌てながら探すと見つからないし…結局スマホはバッグの中にはなかったりしたなんて事も。
洋服のポケットに入れると、なんだか重いし、落としそうだしで。

そこで、「スマホポシェット」を買ってみました。

購入前に、機能や金額を比較してみましたが、以外にいろいろな種類やタイプがあります。
知らなかったのは、私だけ?

そして決めたのがこれです。

自分のスマホを入れてみました。

サイドにあるファスナーの中には、お金やレシート、リップクリームや口紅も一本くらいなら入りそうです。
鍵も入りそう。

写真には写っていませんが、内側には、カードを入れられる場所が3枚分あり、段々になっています。

これで両手が使えます。

色は、「オフホワイト」です。
似たタイプだと、お財布バックも定番ですものね。

散歩する時は、これで身軽になれます。
仕事中にも使えます、ポケットの無い洋服の時は重宝するかもしれません。

初の食べものではないおすすめレポートでした!


Follow me!

小さな楽しみを毎日の暮らしに添えて

美味しい食べ物や使い心地のよい物やお気に入りの物に囲まれた生活は居心地がいいですね。
そんな理想のライフスタイルのヒントやご提案もブログで発信中。
おすすめの観光地や人気の情報、最近の話題についてもお伝えしています。