「グンゼ」長袖長パンツのガーゼパジャマ買ってみました

こんにちは、「e特産ネット」店長のSATOKOです。
6月に入り、まだまだ日が長く、そして夏日が続くとなんだか蒸し暑く感じるようになりました。

今回は、プレゼント用に買ったパジャマのご紹介です。

「グンゼ」パジャマ綿100%長袖長パンツ(袖・足口ゴム通し穴付)Wガーゼレディース、になります。

袋に入っている様子

実際の色は、「サックス」で水色ブルーなのですが、上の写真では実際よりも少し薄い水色に写っていてすみません。

私個人としての好みは、「パジャマ」は明るい色のものが多いです。
例えば、薄いピンクや薄い黄色、明るい紫色や明るい水色などといった、ポップな色です。

明るい色を着ると、気分も明るくなる気がします。
寝るだけなんですけどね。

寝る時に「パジャマは着ない」という方も多いかとは思うのですが、パジャマ以外のものと実際に比較してみると、やはりパジャマの方が断然快適です。
ぜんぜん違います!!

しかも、このパジャマのように襟がついていると、夏の寝苦しい時に夜中汗をかいたら襟が汗を吸収してくれます。
素晴らしい!!

人間は、寝ている時間が人生の三分の一と言われているので、ぜひ快適にしたいものですね。
「パジャマ」で人生が変わるかも、です。

ボタンもカワイイです

さて、プレゼントとして差し上げた方が喜んでくれるかな?
これからの寝苦しい季節には、こんなガーゼ素材が優しくそして素晴らしく活躍してくれる事は間違いないのですが。

そして、朝お洗濯したら、乾くのも早いのでその夜にはまた着ることができます。

私も2組ほどこれと似たタイプのパジャマを愛用していますが、自分でも同じものが欲しくなってきました。

Follow me!

小さな楽しみを毎日の暮らしに添えて

美味しい食べ物や使い心地のよい物やお気に入りの物に囲まれた生活は居心地がいいですね。
そんな理想のライフスタイルのヒントやご提案もブログで発信中。
おすすめの観光地や人気の情報、最近の話題についてもお伝えしています。