アマゾンデバイス Fire HD10タブレット

Fire HD10 箱です

「Amazonタイムセール祭り」でゲットしました~。
確か¥5000引きくらいになっていました。

今回で三代目になる私のFireちゃんです。
やはり、10インチは見やすくて使いやすい大きさです。
色はブラックのみが安くなっていて本当はホワイトが良かったのですが、結局はケースに入れて使うので、お値段できめました。



いくつか改善されていた店をご報告します。
・USB-C接続になりました。
・軽量になっていました。
・こちらでデータの移行やWiFiの設定をしなくても自動的に移行と設定をしてくれて、要はクラウド的になっていました。
・他のAlexaと応答がダブらないように、設定を選択ができるようになっていました。今までものは、自宅のAlexaデバイスと同時に返答してくれて、その後設定を変更しましたが、同時に話し出すことがあったりしました。

「アマゾンプライム会員」になっている方ならもはや必須のFireタブレットは、進化していました。

アマゾンでのお買い物や、プライムビデオ、kindle、プライムミュージックには本当に便利です。

Follow me!

小さな楽しみを毎日の暮らしに添えて

美味しい食べ物や使い心地のよい物やお気に入りの物に囲まれた生活は居心地がいいですね。
そんな理想のライフスタイルのヒントやご提案もブログで発信中。
おすすめの観光地や人気の情報、最近の話題についてもお伝えしています。